おまめ日誌

植物のことと日々のできごとなど

水を欲するアイビーとぽちりした玄関マット

アイビーが水を欲しています

f:id:omamenisshi:20161202132056j:image

しょんぼりしてる

f:id:omamenisshi:20161202132104j:image

しょんぼり…

 

f:id:omamenisshi:20161202132118j:image

お水をあげて1日が経過

 

ウンベラータとアイビーは非常に分かりやすいので

水やりのタイミングがつかみやすいです

あとアボカドも。

分かりやすいので初心者向きだと思う。

強い子だし♪

 

 

 

ぽちりしていた

玄関マットが届きました

f:id:omamenisshi:20161202132131j:image

 

◆買ったのはこれ

 

ふかふかっとしてます

冬にはあったかくていいかもしれない♪

f:id:omamenisshi:20161202132146j:image

もふもふしてるので

素足でも気持ちいい

玄関はおうちの顔なので

明るくてもふもふな玄関マットで

気分を変えるのもいいですよね

 

 

◆よろしければ「読んだよ」ぽちりをお願いします♪

 

にほんブログ村テーマ I LIKE GREENへI LIKE GREEN

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪