おまめ日誌

植物のことと日々のできごとなど

エバーフレッシュが元気&好きな万年筆

エバーフレッシュが元気になっています

葉っぱがわっさわさ出てきている

 

10日ほどでこう

f:id:omamenisshi:20180523125821j:image

10日前はこんな感じ

f:id:omamenisshi:20180510133107j:plain

暑くなってくると本領発揮

 

本領発揮してくるのはエバーフレッシュだけではなく

ウンベラータも
f:id:omamenisshi:20180523125909j:image

毎日着々と新芽が大きくなっております

 

 

 

実はおまめ

文房具も大好きで

インクをブレンドしてマイインクを作るお店に行ってみたり

kakimori.com

行ったのはこちらのお店

 

万年筆の本を買ってみたりしているのですが

こんなセットを購入しました
f:id:omamenisshi:20180523125913j:image

中身は3種類のインクが入っています
f:id:omamenisshi:20180523125917j:image

マイ万年筆にはカキモリのインクをin!

購入したインクを入れる万年筆がほしい今日この頃です

 

 

◆お手ごろプレジー

◆透明なタイプは入れたインクが綺麗に見えるところがいいね

◆おまめの憧れほしくずちゃん

 

 

◆読んだよのぽちりをお願いします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村テーマ 文房具・文具へ文房具・文具

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン