おまめ日誌

植物のことと日々のできごとなど

おまめハウス移転完了

梅が咲き始めてます

いい香り(・ω・三・ω・)フンフン

 

 

一月末から二月頭まで転居作業をしておりました

転居といっても同じ自治体の中なので

元のおまめハウスから車で10分くらい

 

ちょっと広い所に越しました

気密性では元おまめハウスの方があったかかったかな?

 

ですが暖房ですぐに暖かくなるので新居を満喫しております(*´∀`*)

 

 

 

バレンタインはGODIVAをチョイス

お世話になっている方々に贈りました

今後ともよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

新おまめハウスに移ってから

今まで細々とした事務処理をしていたのですが

住所変更がホントに面倒ですね

 

保険、自動車、車検、税金、免許証……ヒィー(>ω<ノ)ノ

役所は平日、銀行などの窓口も平日しか対応していないので

おまめは有給休暇を取りまくりわさわさと各所回りまくりました

 

とりあえず連絡しなきゃならんとこはしたし

荷ほどきも完了

 

今度のおまめハウスは収納いっぱい

 

 

あとこの機会に立ち上げに五分以上かかる

おまめパソコンも買い替えようと思います

 

 

◆ぽちりお願いします♪