おまめ日誌

植物のことと日々のできごとなど

荷造りに疲弊そして風邪をひく

引越しにむけて荷造りを進めています

 

何故引越し?

 

もうちょい職場に近いところに

 

なんとも良さげな物件を見つけたので

 

移動するんですフフフ

 

ダンボールにひたすら詰めていく

 

漫画や書籍で約1年読まなかったものは

 

売りに出しました

 

ネットではなく

 

近くのツタヤにゆきましたよ

 

全部で合計100冊くらい売って来ました

 

意外な本が高く買取になっていて

 

査定額一覧は見ていて面白いですね

 

この子たちも連れてゆきますよ

 

当日手持ちで連れてゆきます

 

今日は本と食器など

 

全てダンボールに入れ終わりました

 

 

明日はゲームとパソコン周りを

 

何とかしたい……

 

 

そして風邪をひきました

 

インフルではないですが

 

喉が腫れました

 

みなさまもご注意を…( >д<)、;'.・ ィクシッ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村