おまめ日誌

植物のことと日々のできごとなど

遠征中のうまうまカレーとセネキオ七宝樹

おまめハウスにはセネキオ七宝樹がいます

 

 

愛嬌のある姿がかわいくてお迎えしました

 

 

窓の方ばかり向いているので

鉢の向きを変えてみましたよ

 

 

キュッと締まってる部分があるんですね

不思議な立ち姿です

にほんブログ村 トラコミュ 花や緑に癒されてへ
花や緑に癒されて

 

 

 

この前の池袋散策中に

おいしいカレー屋さんを見つけました

 

 

ナンがもちもちしてておいしい!

カレーもおいしい!

 

欲望のままにおまめは3種を選択しましたよ

おなかが苦しくなりました

そして翌日いくぶん胃がもたれました

 

歳…か…?

 

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

 

◆よろしければポチリお願いします(*´ω`*)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村