おまめ日誌

植物のことと日々のできごとなど

謎のサボテンとおまめの不調

日曜日から体調不良のおまめですヾ(:3ヾ∠)_

お粥と納豆と豆腐がおまめを支えている状態

あっでも昨日から常食にアップしました

 

そんなおまめハウスにはサボテンもいます

 

なんていう名前なのかは不明…

 

思い出したときに霧吹きシュッとして

あとは放置しています

サボテンは手がかからなくて楽(*´`)

にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪

 

 

そういえば家主が体調不良のときは

植物たちも調子が悪くなるとか聞いたことがあるのですが

 

 

まったく元気でした

 

 

あっまた小さい葉っぱが出てきてるっ

にほんブログ村 トラコミュ I LIKE GREENへ
I LIKE GREEN

 

◆サボテン寄せ植えもほしい

 

◆よろしければぽちりお願いします(*´v`)


にほんブログ村