おまめ日誌

植物のことと日々のできごとなど

色違い葉っぱのセダムを発見

毎日寒いです

フロントガラスを溶かすことから

1日が始まります

 

冬のキーンとした寒さは好きだけど

冬の日の日向ぼっこも大好きだけど

早く春にならないかな〜

 

買った時には気づきませんでしたが

セダムの葉っぱに色違いが紛れているのを発見

あっ色違いセダム

 

増える過程でこの子に何かが起こったのか

半分だけ緑が濃い部分があるの…分かりますか?

 

成長したらどうなるのかな

挿し木したら増えるのかな?

変化を見守ります

 

あ〜早く春にならないかな〜

 

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし

 

 

◆ぽちっとお願いします♪(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村